

| - | | - | - |
お昼
只今お昼休みちゅぅ。

今日もお弁当がおいしかったわラブ母に感謝ラブ

咲貴の今のお昼のお供は「はじめの一歩」です。
ボクシング漫画で5年前くらいから気になってたんだけど、今更読み始めたよ。
面白いから読んでみてねラブ
| 咲貴の日常 | 12:43 | comments(0) | - |
うちわわわわわわ
今、ハナちゃんが章大ソロコンにむけて団扇を作っております。
頑張って章大に気づいてもらってねハート
咲貴は石川に向けて気合を温存しているので堕落した日常になっていますよ。

そんなこんな、
義くんが好きすぎてどうしようと思いつつ恋がしたいハート年頃です。


ちなみに咲貴の理想のデートはお部屋RPGデートです。
ひたすらRPGをしているところを見ていたいのです。
まぁ、おたくなんですね、ようは。


| 咲貴の日常 | 22:07 | comments(0) | - |
はい、やってきました
どうも、めちゃめちゃお久しぶりな咲貴ですけども。
仙台レポを待てと言って早3ヶ月。仙台どころか関風コン福岡も終わっちゃったよっ!ってね。
これからちゃんと更新しよ〜って思っちゃったので、バスを待ちなから更新ちぅ。
帰ったら福岡自己満レポでもしようかなぁ…
いや、その前にテンプレ変えよう☆
| - | 18:05 | comments(0) | - |
仙台レポ前に・・・
またまたお久しぶり!!
とりあえず、HNを『サキ』から『唯賀 咲貴(ゆいが さき)』に変更しました☆

そんでもって今、仙台ちょっとしたレポを準備中なので
しばしこんな絵でも見てください。

似てないけどこんなだよ

| - | 22:08 | comments(2) | - |
感謝=∞
行ってきました。
渋谷すばるwith大倉BAND

自分の想像していたものよりはるかに楽しかった・・・
ごめんね。すばちゃん。ごめんね義くん。
見くびってました。

1回しか行ってないのでセットリストとか分からないけど、
私の好きな曲ばかりだったよ。

しかし、大倉さんとうとう実家を自らの口で暴露してしまいましたね。
会場が「キャー!!」ってなるあたりがみんな知っていて
隠してたこと意味無いじゃん!!みたな感じでしたよ。
あの控えめえ時代からは想像も出来ないほどの活躍っぷりに
お姉さんはクラクラです。
そして涙です。
そして鼻血です。

これからもサキをメロメロにして下さい。










亮ちゃんへ
観に来てくれてありがとう。
カッコイイと素直に褒めてくれたのが自分に言われてるわけじゃないけど
嬉しかった。


亮唯@亮ちゃん
優希ちゃん@淳太
続きを読む >>
| - | 21:50 | comments(0) | - |
<< | 2/13PAGES | >>