<< 安田ソロ章大 | main | butterfly >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お前がいる。丸がいる。
12月18日第二部 丸山隆平ソロコンサート。

とってもとっても丸ちゃんらしい暖かいコンサートでした。

意外性のある丸ちゃんだから出来るコンサートでした。

丸ちゃんのやさしさがつまったコンサートでした。

丸ちゃんから元気をいっぱいもらえるコンサートでした。

あと残りの公演も元気に頑張って下さい。

今日は本当にありがとう。丸ちゃんがエイトにいてくれてよかった。

丸ちゃんに心から触れ合えるコンサートでした。
| solo con' | 21:35 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:35 | - | - |
コメント
第2部は誰もきてなかったんですかぁ?
| 丸本さん | 2006/12/18 9:58 PM |
コメントする