

| - | | - | - |
しばらくしましたが
お久しぶりです。
今まで何をしてたかというと、ただのおサボリです。

23日にチケが届くそうで。咲貴は5日以外は参戦予定を組んでおります。

そんなことはどうでもいいのですが、ちょっと心機一転ブログを移転します。

こんなに更新の無いブログなので見てないと思いますが、どっかで会えたら会いましょう。

HNは変えないつもりなので見つけてね。


グッナイ☆
| 咲貴の日常 | 18:12 | comments(6) | - |
butterfly〜
ただいま。

やっぱりもどってきちゃった。
| 大倉忠義 | 22:02 | comments(2) | - |
butterfly




ちょっと待ってて。
戻ってくると思うから。
| 大倉忠義 | 18:26 | comments(1) | - |
お前がいる。丸がいる。
12月18日第二部 丸山隆平ソロコンサート。

とってもとっても丸ちゃんらしい暖かいコンサートでした。

意外性のある丸ちゃんだから出来るコンサートでした。

丸ちゃんのやさしさがつまったコンサートでした。

丸ちゃんから元気をいっぱいもらえるコンサートでした。

あと残りの公演も元気に頑張って下さい。

今日は本当にありがとう。丸ちゃんがエイトにいてくれてよかった。

丸ちゃんに心から触れ合えるコンサートでした。
| solo con' | 21:35 | comments(1) | - |
安田ソロ章大
昨日から始まりましたね。
章大ソロコン。

もちろん私の両相方は行きましたよ。
ものすごく章大らしいコンサートになってるみたいですね。
1部ではうかがうようにやっていたのが2部では自信に満ち溢れてて章大らしかったと相方ちゃんが電話で教えてくれました。
ソロコンだからね、自分のやりたいようにやってほしいね。

でも、ファンの事もちゃんと考えてねラブ
| solo con' | 08:00 | comments(1) | - |
| 1/13PAGES | >>